緊急事態宣言発令に伴う店舗臨時休業/営業時間変更のお知らせ

ネイルサロンFASTNAIL 緊急事態宣言発令に伴う店舗臨時休業/営業時間変更のお知らせ

ネイルサロンFASTNAIL
「新型コロナウイルス」
感染予防に向けた対応について

平素よりファストネイルをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。


■全店舗営業再開のお知らせ
※2020年6月1日(水)更新
緊急事態宣言の解除に伴い、感染症予防対策を講じた上で、全店舗の営業を再開させていただきます。
※一部店舗を除き、当面の間、営業時間を短縮させていただきます。各店舗の営業時間をご確認ください。

皆様のご来店、ファストネイルのスタッフ一同、心よりお待ちしております。


▼各店舗の営業状況、感染予防対策について▼


臨時休業/営業時間変更
(2020年6月25日 18:00更新)

緊急事態宣言発令に伴う店舗臨時休業/営業時間変更のお知らせ

※政府や自治体などからの要請、商業施設の都合により、予告なく変更させていただく場合がございます。ご了承ください。
※随時更新させていただいておりますが、さらに変更となる場合がございます。



感染予防対策について

新型コロナウイルス感染症予防対策として、ファストネイルは以下の取り組みを実施しております。

◇感染予防対策◇
-----------------------------------------
【スタッフについて】

1、出勤時、検温及び健康チェックを実施

2、入店時、靴裏の消毒を実施

3、店舗内でのマスクの着用

4、施術の前後、手指消毒を実施


【店舗について】

1、飛沫防止シールドの設置

2、お客様用アルコール消毒液の設置

3、器具・備品の消毒の徹底

4、お客様毎に施術テーブルなどの消毒を実施

5、定期的な換気の実施
-----------------------------------------

◇お客様へご協力のお願い◇
-----------------------------------------
1、手指消毒のお願い
ご来店時には、店内入口に設置しましたアルコール消毒液にて、手指の消毒にご協力をいただいております。

2、マスク着用のお願い
ご来店時には、マスクの着用をお願いいたします。
マスクを着用されていないお客様は、施術をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
※マスクをお持ちでない場合、1枚110円(税込)にてご提供をしております。

3、その他
お客様の体調が急変した場合や、すぐれない場合、スタッフの判断にて、施術を中断させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-----------------------------------------

◇以下に該当されるお客さまにつきましては、入店をご遠慮いただいております◇
※ご予約の日程変更をお願いいたします。
-----------------------------------------
・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・同居家族や身近な知人に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染が疑われる方、並びに該当者との濃厚接触がある方
・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方、並びに該当者との濃厚接触がある方
-----------------------------------------

お客様が安心してご来店いただけますようスタッフ一同、細心の注意を払って対応させていただきます。



休業中の店舗では、お電話でのお問い合わせを、お受けすることが出来ません。誠にお手数ですが、下記メールアドレスにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【問い合わせ用メールアドレス】 customer_support(at)fastnail.jp
※お送りいただく際にはお手数ですが、(at)を@に変更の上お送りください。

※お問い合わせ内容によっては、お電話(会員登録やご予約、お問い合わせでいただいております番号)でお答えさせていただく場合がありますことを、ご了承ください。
※お客様からいただいたメールアドレスが違っているか受信制限をされている場合、弊社からの返信が届かない場合があります。お手数ですが、 @fastnail.jpのドメインを受信可能にしていただき、その旨をご連絡いただけますと幸いです。
※回答のメールは、お客様個人宛にご回答目的でお送りするものです。回答内容の一部または全部を転載、二次利用することは固くお断りいたします。